一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四日目。   @魔羽

今回も交換日記になります。 今までの私達のやり取りは書庫交換日記をご覧下さい! ――――――――――――――― うぅ・・・コーヤに次回予告される日が来るとは・・・。 ええっとその、何をやらかしたかと言いますと、轍を踏んだ言いますか、 つまりまた夜更かしに加担…

三日目。   @コーヤ

今までの日記はこちら ―――――――――― 安定のテキトーさっすね さっすがー(棒) 書くネタを奪っていくスタイルかっこいー(棒) 見たっすかあの改行。 あの人なんだかんだ女の子にも鬼畜っすからね。 甘いのは事実なんすけど、そこは「SはサービスのS」? 程度の問…

二日目。   @R

こんばんはー。はじめましてですよね? Rです。 こうして登場するのは初めてですねよろしくお願いします。 さてこの記事をお読みくださったあなたなら なぜ俺が出てきたかお分かりでしょう。 読んでいないあなたは 前回に行くなりよく分かんないけどこのま…

一日目。   @魔羽

こんばんは。魔羽です。 今回はですね、前から考えていた企画を実行に移そうと思います! その企画というのは、「交換日記」です。 このブログを使って私達三人で交換日記をしてみようという物になります。 不定期更新になってしまいそうですが、まったり続…

驕傲で謙虚なあの人。

こんばんは。少しお久しぶりです魔羽です。 今回は私とコーヤがお喋りします。IFをご存知ない方にはピンと来ない記事かもしれませんm(_ _)m 突然ですが、うちのIFコーヤとIFの持ち主Rはどんな関係なんでしょう? 私もよく知らない・・・(興味がなかったから…

需要はなくとも ~人物紹介2~

誰得人物紹介第二弾です。 ちなみにですが、それぞれのプロフィール内容は三人で話しながら基本的にはその本人の意向を優先して書くという形を取っています。 〇魔羽 (マウ) このブログの主な更新者。10代の女の子。RのIF(イマジナリーフレンド)。 黒髪ロン…

R「お目汚しすいません!!」

こんばんは! 魔羽です! 今回は私がゴキゲンです! Rがなかなか本番(私に依頼されたこのブログ用の絵。下描きはしてある)に着手していないなと思ってたら、昨日こんな一言を聞きました! R「今描いてるやつとは別に練習でこれから描くんだけど、いる?」 …

正解はいつも一つではない

こんばんは、魔羽です。 今回は「イマジナリーフレンド」という言葉についてです。 私以前このブログで、 “ タルパなる物はその人の外側へ創られていく物だと思うのですが、対してIFは内側から生まれて内側のみで完結する存在だと思うんです。 ” とかなんと…

Rに弱いK

そういえば昨日、コーヤがRに唆されて以前書いた物を加筆修正していましたよ! R曰く「まだまだ」らしいですがw、 投稿時よりずっと描写が増えてファンタジックでドラマチックに・・・なったような気もしますw(^-^; ぜひ読んでやってくださいな。 → コー…

これが通過儀礼か・・・。

こんばんは・・・魔羽です。 今回は凹んだ話です。 聞いてください・・・今日、ブログを始めてから初めて、「書き途中の記事が何故か消える」という事態に出くわしました・・・。 それで現在ローテンションでございます・・・。 突如真っ白になった記事を見…

やきもちの乱

今回は私の文句です。 IF(イマジナリーフレンド)に馴染みがない方にはピンと来ないかもしれません。*_ _) こんばんは・・・魔羽です・・・。 Rが恥ずかしがりそうな記事を書いてたら本人に見つかって消されました・・・。 恥ずかしがるって言ってもほめる内…

あなたの人生何人分?

こんばんわ~魔羽です。 今回は考察のような何かです。 最近表に出て誰かとお話しさせてもらえる機会が多くてとっても嬉しいです。 その中で気がついた事があります。 私、余り「欲」が無いなぁと。 私達イマジナリーフレンドって、持ち主との関係は様々でも…

粉骨砕身クエスチョン

こんばんわ! 魔羽です。 今回は一人意識調査です。 昨日ふと、私達のお互いの印象を知りたいなと思ったんです。ので、アンケート&雑談形式に探っていきます! こちらの簡単な人物紹介も合わせてご参照ください! (1) 回答者:魔羽 Q.Rの印象を一言で言…

Rへオレの精神的抗戦

ちわっす。初めまして……っすかね。コーヤっす。 誰だお前って方は人物紹介を見てくれればだいたい分かるんじゃないっすか。 別に分かんなくても差し支えないっすけど。 今回は前回のアナザーです(魔羽曰く)。 書いてみたら意外と……ほんとなんもないんすけど…

Rと私の空想的な何気無い話

こんばんわ。魔羽です。 今回はRの話です。そして空想成分多量です。さらに途中から説明口調に限界を感じて物語風の書き方になっています。諸々ご注意を。 と言っても本当何気無い話なんですけども。 今日Rがとても調子が悪そうだったので、様子を見に行っ…

“本当に”女の子に甘い本体(改めR)

今回は私得な話です。 どことなくハイテンション注意です。 こんばんわ~魔羽です。 昨日はRがとても疲れていたのでお休みしました(_ *?ω?)_ 少し回復したRは張り切って私に依頼されたプロフィール絵を描いて・・・いません!w サボっている訳でもありま…