一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

粉骨砕身クエスチョン

こんばんわ! 魔羽です。
今回は一人意識調査です。



昨日ふと、私達のお互いの印象を知りたいなと思ったんです。ので、アンケート&雑談形式に探っていきます!

こちらの簡単な人物紹介も合わせてご参照ください!




(1) 回答者:魔羽


Q.Rの印象を一言で言うと
A.女の子崇拝系雑食クリエイティブチルドレン

Q.コーヤの印象を一言で言うと
A.嫉妬深いけど律儀な偏執愛無害ストーカー

***

R「どゆこと」
魔羽「そのまま・・・だよ・・・?」
R「チルドレンが精神年齢を表してるのは分かった」
魔羽「さすがぁ!」
R「ただ第三者がこれ読んでも全然どんな奴か分からん」
魔羽「それがRだよ!^^」
コーヤ「ストーカーではないっすよ?」
魔羽・R「「えっ」」
コーヤ「えっ」



(2) 回答者:コーヤ


Q.魔羽の印象を一言で言うと
A.百合

Q.Rの印象を一言で言うと
A.ドS鬼畜調教師系悪魔

***

魔羽・R「「待て待て」」
R「言葉の重複感がすごい」
コーヤ「事実じゃないっすか…サディストも入れた方が良かったっすか?」
R「いやまぁ否定出来ないしドS以外はむしろ褒め言葉だが。お前にとっては嗜虐者でしか無いのか?」
コーヤ「でしか無くはないっすよ。Sは人を悦ばせるけど、“悪魔”はそうとは限らないっしょ?」
R「ほう…?」
魔羽「ねぇコーヤ・・・この“百合”って・・・」
コーヤ「(意味深)っすよ」
魔羽「こらぁーーー!!」
R「魔羽が怒ったとこ初めて見た…! …面白いからほっとこ」



(3) 回答者:R


Q.魔羽の印象を一言で言うと
A.人類愛系ピュアガール

Q.コーヤの印象を一言で言うと
A.  (無回答)

***

魔羽「・・・今日は泣いてもいいと思うよ、コーヤ」
コーヤ「優しくされても嬉しくないっす」
R「蔑まれた方がいいのか」
コーヤ「いっそボロクソに書かれた方がマシだった」
魔羽「こういう所が“悪魔”だねぇ」
コーヤ「人を操る所もっすね…」
R「過大評価し過ぎじゃない?」
コーヤ「無意識だとしたら余計怖いっすよ」
魔羽「R、コーヤについて本当に何も浮かばなかったの?」
R「考えてる内に分からなくなった」
魔羽「思いついた単語だけでも書いてあげたら?」
R「うーん…」

***

A.粘着 嫉妬 変態 暗躍 チャラい M 元管理人 根は真面目 ツンデレ(笑) 過激思想

***

R「こんなん」
コーヤ「わーい……」
R「床を見ても何も無いぞ」
魔羽「ほ、ほら、もしここで一つでも褒め言葉が出てきたらびっくりするでしょ!? 『R熱あるの!?』ってなるでしょ! 平常運転だよ!!」
R「魔羽、それはフォローになってないって俺でも分かる」
魔羽「Rに言われた・・・!」
R「ていうか百合発言についてはもういいの?」
魔羽「それは・・・私今までこのブログで人間が好きって言ってきたし、人物紹介にも書いたし、賢明な読者様ならきっと誤解されない! きっと!」
コーヤ「Rの印象の時にもRの嫁キャラの名前とか書けばよかった」
R「ん?^^*」

・・・・・

・・・





R「ていうか今回、内輪ネタ多過ぎだったね」
魔羽「仲良い人達同士だけで通じるネタを皆いる時にやってる、みたいになっちゃったねw ・・・・ところで、コーヤは・・・?」
R「今度から、内輪ネタにならないように気をつかっていこうね!^^*」
魔羽「・・・・・。うん、そうだねっ!^^*」