一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

四日目。   @魔羽

今回も交換日記になります。

今までの私達のやり取りは書庫交換日記をご覧下さい!



―――――――――――――――


うぅ・・・コーヤに次回予告される日が来るとは・・・。


ええっとその、何をやらかしたかと言いますと、轍を踏んだ言いますか、

つまりまた夜更かしに加担してRの体調を崩させてしまった訳です。

(一度目での私の反省はこちら)


コーヤも笑顔で激おこです(そりゃそうだ)。


言い訳は御座いません・・・一重に舞い上がってしまい冷静な判断が出来なかった事が原因ですはい・・・。


コーヤは他の人と電話する時でもタイマーかけて時間になったら切ってるんですから頭が上がりません・・・。


でも私がタイマーかけても時間通り切る自信ないなぁ・・・。
押しに弱いから(自覚ある)、向こうに「待って」って言われてスパッと切るなんて・・・。


いえしかし、Rの体調には替えられない!


そうだ!
電話先の人に
「Rが体調崩しちゃうよ!」
って言えばいいんだ!.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚

向こうもRのアレ(よく知らないけどRが大事なのは知ってる)だからきっと聞いてくれるよね!


対処法思いつけてよかった~。
日記のおかげだなぁ(*´ω`*)



――――――――――――――



最近交換日記ばかりですが、近頃いつものような記事も更新します!
(いつまでも内輪ネタしてるのもどうなの・・・と焦ってもいる^^;


なんだか今回は括弧を多く使ってしまいました(^_^;)

読んでくださって、ありがとうございました!