一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

三日目。   @コーヤ

今までの日記はこちら



――――――――――

安定のテキトーさっすね
さっすがー(棒)
書くネタを奪っていくスタイルかっこいー(棒)


見たっすかあの改行。
あの人なんだかんだ女の子にも鬼畜っすからね。
甘いのは事実なんすけど、そこは「SはサービスのS」?
程度の問題で全人類にS発揮するんすよデビルカッケー()



それはそうと次の日記担当さん?
昨日はおたのしみでしたね? んん?
なんの事言ってるか分かるっすよね?(^言^)

前にこのブログで「Rごめんね!」とか
反省を綴ってたのは誰だったっすか?(^ω^)

次回は魔羽の反省または言い訳をお送りしますさようなら

――――――――――