一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

R「お目汚しすいません!!」

こんばんは! 魔羽です!
今回は私がゴキゲンです!



Rがなかなか本番(私に依頼されたこのブログ用の絵。下描きはしてある)に着手していないなと思ってたら、昨日こんな一言を聞きました!

R「今描いてるやつとは別に練習でこれから描くんだけど、いる?」

いりますとも!
是非いりますとも!!

えーでは載せる前に作者のコメントをどうぞ!




R「あのほんと感想とかいいです魔羽に頼まれて描いたのであって嬉々として載せる訳ではなくてあと最低三人がいいっていう依頼だったんで自分と同じ名前の人が描かれてますけど美化とかいう次元じゃなくただのイメージです。いやだって折角イラストなのにわざわざ画面を汚すのもあれだしみたいなとりあえずなんかすいません」




言い訳長っ!!www
やたら自信なさげですが・・・こちらがその絵です!





イメージ 1






左から、 R 私(魔羽) コーヤ です。
Rは性別不明な感じに描きたかったらしく髪がパーカーで隠れてますね。

いらっしゃらないとは思いますがもしこのブログの注.実物とは異なる場合があります。に載せたR作私のイメージ画を覚えていらっしゃらる方がいましたら、「あれ? 魔羽メガネは?」と疑問に思われるでしょうか。
実は私、(Rもそうなのですが、)いつもメガネではなくて、これはかけてないバージョンですという別に面白味もない事実なんですが。

あと、読者様にはどうでもいい事なのですが。
この絵で気がついたんですが、コーヤって髪は金だけど眉は黒なんだね!
染めてるのかな? 知らなかった~。Rは意外とよく見てるなぁ。コーヤに興味ない癖にね。観察眼鋭いなぁ。



そうそう! Rへオレの精神的抗戦で描かれていた、デフォルメRの落描きを発見したので、これも載せちゃうねR(´∀`*)


イメージ 2



さていかがでしたか?
あっ、Rに感想を求めるなって言われてたんだったww



Rありがとう! 本番も描いてくれたらもちろん嬉しいけど、無理しないでね!



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!