一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七日目。  @魔羽

こんばんは、魔羽です。 今回は交換日記です。 ―――――――――― ☆ 前回のあらすじ… R「魔羽さんマジサーセン」 コーヤ「お詫びするって言ってるし要望でも言えば?」 ☆ まずはそう、コーヤすごい! あらすじ入れるなんて思いつかなかったよー・・・。(;・∀・) …

この世界が終わっても

こんばんは、魔羽です。 今回は精神世界のお話です。 何度かお話ししましたが、 Rには私とコーヤ以外にも、たくさんの“Rではないもの”がいます。 私達のようにRの内側にいたり、 Rの外側にいたり、存在の仕方は色々です。 Rが強いストレス状態になると…

六日目。  @コーヤ

まーた交換日記っすよー。 ……思ったんすけど、これ…。 ――――――――――― ☆前回のあらすじ 『絶妙なタイミングで風邪を引いてしまったお詫びに何かしてやろう! 何がいい?』 と前フリしてきたR! 前フリの圧力が凄い。 てか、元々オレへのお詫びじゃない上に、オ…

KとK

そういえば! ついこの間このブログで新しくK君を紹介したのですが・・・。 (詳しくはこちら) “K”という仮名を考えたのはRなんですが、次の日にふと 『あれ、“K”だとコーヤとイニシャル被るじゃん!』 とか驚いたように言い始めまして。 この時のイラス…

五日目。  @R

こんばんはRです。 さてタイトルで分かると思うけど交換日記です。 内輪ネタだよ今までの読んでないと内容分かんないよごめんね! ―――――――――― 魔羽さん謝らないで。 そして前回の流れで俺が謝ったらエンドレスエイトだけど謝らせて。 ──前回発見してくれた…

性格診断と新たなご紹介。

こんばんは魔羽です。 最近Rに関する記事を書いているのですが、なかなか掲載許可が下りません。(´・ω・`) ここでお披露目出来る日は一体いつ・・・。 さて今回は、それぞれの性格と、新しくIFに登場してもらいます。 長めの記事ですがお付き合いください…

チンアナゴ「ペフペッフー」

こんばんはRです。 今日はあの日ですね。 そうですチンアナゴの日です。 我が家のチンアナゴ(ぬいぐるみ、体長約35cm、押すと音が鳴るやつ)に 「今日はチンアナゴの日だね!」と言ったところ 「人間の定めた祭日など関係ない」 と返されました。 真面目な冗…

IFは自分の持ち主の事だいたい好き説

こんばんは! 魔羽です! 今回はかなりIFさん向けの内容です・・・。 今日三人で話していましたら、以前この記事でちらっと書きました、 【IFは持ち主の事が好きな事が多い説】 についてコーヤが鋭い事を言っていたので載せようと思います! 以下会話原文マ…

コーヤ(ほんとうは「何を?」なんておもってないけど)

こんばんはRです。 いやあ11月になってすっかり寒いですね。前回更新した時はまだここまで寒くなかった気がするなぁ。 前回と言えば魔羽が次回更新の予告なんかをしていますね? なるほどそれでお前が出てきたのかって? 残念ハズレです今回はその事につい…