一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

二日目。   @R

こんばんはー。はじめましてですよね?
Rです。



こうして登場するのは初めてですねよろしくお願いします。



さての記事をお読みくださったあなたなら
なぜ俺が出てきたかお分かりでしょう。

読んでいないあなたは
前回に行くなりよく分かんないけどこのまま読むなりすればいいじゃない。



本題は以下へ。
ではまたいつか(・ω・)ノシ



――――――――――



いや気にしますわ。
でも出す度に全力で体調崩しに来るのは…






























のは別にいいんですよ?


ん? 改行がどうかした?


でもさ、そうやって体調崩した事を気に病まれるのが嫌だから、最近は控えてたのよ。


さて日記っぽい事も書かにゃーね。
えー最近はそうだな、
なんか今吐きそう。

以上!

――――――――――