一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

一日目。   @魔羽

こんばんは。魔羽です。
今回はですね、前から考えていた企画を実行に移そうと思います!



その企画というのは、「交換日記」です。

このブログを使って私達三人で交換日記をしてみようという物になります。


不定期更新になってしまいそうですが、まったり続けていけたらなと思います。



では早速私から・・・。



――――――――――



こんばんはー元気にしてる?

最近は、表に出て人と話していません。話したい欲が有り余ってて、構ってちゃん状態なのは知ってるよね?ww

でも、これも悪くないと思ってるんだ。
Rを通じて外は見られるし、ブログもさせてもらってるし。
私が望む分としてはそれなりだと思う。

だから気にしないでねR辺り!www



――――――――――



なかなか恥ずかしいものですね・・・(*´∀`*)

次はRに回そうかな?





この記事を読んでくださり、ありがとうございました!