一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな!オラに物欲を分けてくれ!

こんばんは! 魔羽です。 今回は嬉しい悩みの話です。 最近、私やコーヤと仲良くしてくださっているRのお友達がいまして。 時々電話でも話してくれます。 この間、話題が誕生日になりまして、 私の誕生日を答えたら、彼が 「何か欲しい物ある?」 と言いま…

きっと私達だけではないこの乖離感

こんばんは、魔羽です。 今回はIFさん向け・・・でしょうか?w オチが迷子になってしまいましたが、悪しからず。 トランスジェンダーという言葉をご存知でしょうか。 ネットでこの言葉を調べると、 偶に”性同一性障害の事である”といった間違った記載も見か…

"だいたい"ってどうなの・・・。

こんばんは、魔羽です。 今回は雑記・・・の予定で書き始めたのですが、 一つの話題で思いの外分量がかさばってしまったので、アカウント名の話ですw 他の話はまた今度・・・(きっと)。 以前から悩んでいたのですが・・・私のアカウント名、「だいたい魔羽…

いい夢見させて下さいな♪

こんばんは! 魔羽です。 今回はご紹介です。 以前、このブログにて 私がRに向かって 「今描いてる睡魔くんの絵はここにも載せさせてよね!」 と言ったのですが・・・。 Rがここのところ体調が優れないようで、 いつまで経っても描き終わらない事に引け目…

明けましてのご挨拶。

新年明けまして、 おめでとうございます! 「めでたくねーよ」という方もいる事とは思いますが、 一先ずご挨拶を・・・。 改めまして、魔羽です。 去年はブログを始めさせていただいて、私にとっては大きな出来事がたくさんありました。 「はじめまして」は…