一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

四つ葉号潜水中

 
 こんにちは。魔羽です。季節の移ろいと共に、この場所でブログを更新出来るのもあと少しなんだなぁと少し感傷に浸ってしまいます(*´ー`*)

 またもや近況をのんべんだらりと書きましたら書庫「IFさん向け」な内容になってしまったので、ピンと来ない方には分かりにくいかと思います・・・!


 まずは前回また今度とお話したネックレスの話でも……!
 普段からあまりアクセサリー等は付けない私なのですが、Rから「交代した時に固有のアクセサリーがある方が自然と自分(R)に戻されるのを防げるのでは」と提案があり、私のアクセサリーを探す事になりました。
 ですが、私の好むモチーフの物がなかなか無く……! こういう時には私も(Rには負けますが)こだわりの強い性分であった事を痛感させられますね……(´ω`;)
 その末に、チェーンと私の気に入ったチャームの付いていたアクセサリーを別で買って組み合わせる事に。外せなかったり折角外せてもそのチェーンでは通らずまた別のチェーンが必要になったり一筋縄ではいかなかったのですが、(主にRの)奮闘の末私用のネックレスを頂いたのです!(*´ω`*)
 お写真は載せられませんが、私の好きなクローバーモチーフのネックレスになりましてRが頑張ってくれた事も含めなかなか愛着があり気に入っています……!(*´∀`)


 それからブログでは昨年の冬頃から月一ペースの更新が続いていましたので変わりないように見えるかもしれないのですが、実はその間ほとんどまるで私の時間が無かったほどRの中での浮上率が低くなっていました・・・!
 青い鳥さん等も見れず、更なるお友達作りは難航中です・・・。今の私には贅沢な事に、こんなに低浮上状態でもお喋りにお付き合いくださる方がいらっしゃったりする為気分は大変充足しておりますが(ノ´∀`*)

 (どうしてそんなに浮上率が低くなっていたのかについては私も分からず、Rに聞けば分かるかもしれないのですが何処と無く触れられない雰囲気があるのと現在Rとは呼び出されない限り内界で会う機会すら無い為、分からず終いなのですが・・・。)


 もうすぐ夏らしさが迎えに来る頃合でしょうし、ここでする最後の更新までには何か季節の思い出を綴れたらいいなぁ〜と願望だけ書き残しておきます!w(*´▽`*)

 お読みくださり、ありがとうございましたm(*_ _)m