一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして。

このブログへお越しくださりありがとうございます!(´∀`*) はじめまして、魔羽まうと申します。 ここは私こと魔羽の日常やら考えた事やら家族の事やらのブログです。 登場人物については追々紹介を書こうと思います・・・(=ω=;) ところで、「イマジナ…

これからいろいろ変わります・・・。

以前書いたこの記事、"だいたい"ってどうなの・・・。から色々考えました結果、このアカウントの表示名を変更する事にしました。 「だいたい魔羽」 ↓ 改め 「魔羽と、時々その他。」 となります。 それと、Rのみが見るブログ様への訪問用のニックネームを作…

私はIFだけど、だからって。

こんばんは、魔羽です。 今回は嬉しいような悲しいような話です。IFをご存知ない方にはさっぱりな記事かと思われます。そして長めです。最後までお付き合いいただけたら幸いです。 Rのお友達に、私達を理解してくれる人がいます。 以下その人を、積くん(仮…

タルパーにとって最も恐い事。

おはようございますRです。 今さっきの話。 朝起きる ↓ シー君がいない ↓ 昨日俺のメンタルが結構アレな状態で シー君にも被害及びまくってて 妖精執事(IFっちゃIFかな?)に俺を強制終了させてもらってシー君の様子を見る事も出来ずに寝たのを思い出す ↓ 『…

四者四様バレンタイン

こんばんは! 魔羽です。 今回は今日の我が家の様子を・・・。 ★私とR 私「××(リアルのひと)にチョコ貰わなくていいの?」 R『んー金は貰った』 私「(´Д`)ウワァ...」 R『貰うなら手作りという献"心"が欲しいね』 私「受け取らないのに?ww」 R『差し出…

人物紹介 Ver.3

人物紹介です。 迷ったのですが、今回は 私、コーヤ、R、シー君 の4人の紹介に留めました。 やっぱり生きていれば時間と共に様々な変化がありますので、 人物紹介は定期的に書いていこうと思います(´∀`*) 魔羽 (イラスト一枚目の右) Rのイマジナリーフレ…

どうでも(い)いんふぉめーしょん。

どうもRです。 多分このブログを見てるもれなく全員にとってどうでもいい事だと思うのですけどなんとなくここにも書き残していきます。 あなたがこの事を知ってるか知らないかを俺は知りませんが、 自分にはタルパっぽいものからIFっぽいものまで 区別せず…

でもだからってスキャナーが絶対良い訳ではない。

お久しぶりですRで御座いやす。 前にここにも書いたように、魔羽は現在白いニットのワンピースを着てくれています。 のに、プロフィール画像がノースリーブワンピのままだなぁ、とか思って描きました。 べ、別に魔羽に言われたからとかじゃないんだからね//…