一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

お知らせと思い出とこれからも。

 
 こんばんは、魔羽です。
 まずはすみません・・・!(;´Д`) 次のブログのお知らせをすると言っていたのにこんなに土壇場になってしまいました・・・!(>_<;)

 移行先等については区切った最後に書いておきますので、先に見たい方はそちらへどうぞ・・・!

 順繰りに読んでくださる方へはその前に、今日のお話をさせてください。(*´ω`*)



 実は今日、私やRやRのIFの皆とささやかながら花火をしたんですよ〜!(*´∇`)
 以前から私が、「移設までに季節的な記事が更新出来たらいいな〜」と「宝くじ当たったらいいな〜」程度に言っていたのですがそれを見兼ねて(?)、なんとこの夏もギリギリという時にRが探して買って来てくれたんです!
 ので、お知らせが遅くなり申し訳なくありつつも、このお話もさせてください(●︎´▽︎`●︎)

 買って来てくれたのはほんの五日前ほどで、Rから唐突に連絡がありびっくりしましたΣ(゜艸゜*)
 それから一度実行の機会を逃してしまったのですが、却って落ち着いて他に誰に参加して欲しいかを聞いてくれました(*´ω`*c)

 そうしてやっと今日、今晩、私が希望して声をかけてくれたRと長い付き合いのIFさん達やコーヤやディー君達と花火をしてきました!(´∀`*)
 私は線香花火が好きでそればかりやっていましたが、ディー君やRのIFの中で最も古参なIFさん等は手持ちの派手な花火が好きなようで、写真も撮りつつ楽しんでいました(*´`*) 残念ながら写真は載せられないのですが・・・時間があればせめて私がその様子を描いた絵でも載せたかった・・・! 機会があれば移設後に載せようと思います!
 コーヤはあまり興味が無さそうながらも1本だけやってくれて、写真に残そうとした所燃え尽きた後になってしまいました(・・;)
 あとはなんだかんだ、Rが楽しそうにしていたのが私的には満足な部分です(*´v`)
 花火は今日だけで使い切らず、残った分は後日Rがお友達の所へ持って行き一緒にやるそうです! 私の事を知っているお友達なので、良ければちょっと顔を出そうかな・・・?|ω・)

 そんな感じで、滑り込むようなタイミングで夏の思い出が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
 R本当にありがとう〜!


 ―――――――――――――――――


 という事で、私の夏の思い出を読んでくださっているかもしれないしいないかもしれませんが、ともかく此処で更新出来るのは今日が最後になります。
 などと始めるとお別れの挨拶かのようですが、私のブログはまったり続く予定です!
 新しいブログ先はこちらになります! → https://witchcraftwing.blog.fc2.com/
 まだまだ分からない事が多く突貫工事ではありますが、これからは此方に足を運んで頂けると大変嬉しいです(*´ω`*)

 それからこのブログを書庫として残す事についてですが、見ての通り完了しておりません・・・!
 移行ツール自体は12月15日まで使えるようですので、そこまでに・・・いやもう少し早く秋以内位には出来たらいいなぁと考えている所存です・・・!
 あ、そちらへのURLはお知らせが叶いませんが、ヤフー提供の移行ツールを使うとリダイレクトされるようですので、書庫の方も見てくださる方は後日このブログのどこかしらへアクセスしてくだされば、移行先のブログトップへ行けるそうですのでもし宜しければ・・・!

 (ちなみに現在移行の為に、一度非公開にしてしまった記事やファン限定で公開した記事等が全公開になっておりますので、もし気になる方がいらっしゃればどうぞ・・・|ω`*) それらの記事は移行が完了した場合パスワードをかけようと考えています。)


 とまぁ、いつものまったりぐだぐだでお知らせやら日常を綴ってきましたが、改めて本当に、ここへ来てくださって、この文章を読んでくださっていて、本当にありがとうございます。
 そして私に、そんな幸せに恵まれる機会をくれたヤフーブログさんにお礼をしてここに載せる最後の言葉にしようと思います。


 今まで本当に、ありがとうございます。
 お世話になりました・・・!