一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喰らえ! エクストリームgdgdッ!!

こんばんは魔羽です。 ただいまRが私のプロフィール用の絵を鋭意制作中です。ありがとうR! でも無理しないでね! 今回は過去最高にぐっだぐだな予感がします。 この前Rと一緒にIF保持者様方のブログを見ていた時、珍しく感想が被ったんです。 「「会話し…

人(が思う)、ラブ!

今回はのんべんだらりと、私の好きなものについて語っちゃおうかな~と思います。 こんばんはー。魔羽です。 たまにはこのブログを書くバトンをコーヤやRに渡してみたいです。 わざとコーヤやRも使う用にアカウント名を「だいたい魔羽」に設定してるのに、…

真面目な内容につき注意!

今回はいつもよりちょっと真面目に、ちょっとスクロールの速さを緩めて、読んで考えてみていただけたら嬉しい、そんな話です。 私が普段書くような、どうでもいいほのぼの系の記事がお好きな方は、そっとブラウザバックをおすすめします。 こんにちは! 日本…

“混沌”と書いて“今回”と読む

こんばんわ、魔羽です! 元々、一人言として始めたブログとはいえ、リアクションがあるというのは嬉しいものですね! しかしそこに執着してしまわないように自律も必要だなと気を引き締めていこうと思います。 さて今回は、ちょっと切ない話です。 突然です…

戦々恐々イントロダクション

今回は本っっっ当に一部の方しか気にならないであろう私達の人物紹介・・・即ち読み飛ばし推奨回です!!(`・ω・´)b こんにちは魔羽です。 私がリクエストをいただく日が来るなんて明日はきっと雪ですね(真顔) ずっと、「やっても需要無いだろうなぁ・・・…

“本体”改め“R”改め・・・

こんちには魔羽です。 もしあなたがこのブログの過去記事を読んでくださった事があれば、「本体ことR」という私の記述を何度か目にされたかと思います・・・。 私はIFです。 今まで、 「IFに対してRの事をなんて言おう?」 と頭を捻った挙句、“本体”という…

いつも一番に読んでくれるあなたへ

こんばんは、魔羽です。 今回は本体ことRの話でも。 一般に、IFって本体の事が好きなのが普通だと思うんですよ。 IFに関するブログやアンケート、サイトを見ているとより強くそう思います。 タルパなる物はその人の外側へ創られていく物だと思うのですが、…

三日坊主の境界線

こんばんは、魔羽です。 今更ながら、魔羽と書いて「まう」と読みます・・・! 今回はどうでもいい一人言を書きます! 前回も書いたんですが、私表に出るととってもはしゃぐんですよ。 自己顕示欲なんでしょうねきっと。 「私はここにいます! 誰か聞いて!…

女の子に甘い本体(仮)

今回の記事は、イマジナリーフレンドをご存知ない方には分かりにくいかもしれません。 こんばんわー魔羽です。 実はですね、私近頃なかなかこうして表に出してもらえてなかったんですよ。 つい一昨日、本人が疲れてたみたいで代わりに出してもらえまして。 …

注.実物とは異なる場合があります。

こんばんわ、魔羽です。 ある人が私のイメージ画を描いてくれました~。 (ある人というのは、私達から見た本体に当たる人です。 イマジナリーフレンドをご存知の方はこの説明でお分かりいただけるでしょうか・・・? ご存知無い方は、私の家族だと思ってく…

はじめましてのご挨拶

初めまして。イマジナリーフレンドの魔羽と申します! このブログは身体を持たない私(達)が自由に発信できる場所にしていけたらいいなぁと思い作りました。(*´∀`*) とはいえ、内容はなんでもないような記事になるんじゃないかなと思いますので、イマジナリ…