一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やり過ぎにあまくて、それなりにからくて、ちょっぴりにがい。

こんばんはー、昨日は気まぐれにコーヤが記事を書いていてとても驚いた魔羽です。ww 皆さんは好きな食べ物ってありますか? 私はエンゼルパイとアイスくらいしか思いつかないのですが、好きな味と苦手な味くらいはハッキリしています。 基本的に甘い物は好…

近況@コーヤ

コーヤっす。 IF保持者・タルパー向けなんで注意。 Rがまた10万ボルトねずみみたいになってる。 今度は人型のままで、周りにバチバチが出てるだけだけど。 (前になってた時 → Rへオレの精神的抗戦 http://blogs.yahoo.co.jp/witchcraft_wing/70812840.htm…

ファションは生き様?

こんにちは、魔羽です。 この間、私が服を買いに行ったらRが以前イラストに描いていたのとそっくりのニットのワンピースを見つけまして。 これは!と思ったんですが、ニットだと寒い季節しか着られないじゃないですか。 だからもっといつでも着られるような…

欲張りになれました、ありがとうございます。

お久しぶりです魔羽です。 今回はかなりIFさん向けと言いますか、IFやタルパをご存知の上で更に人を選びそうな内容です。 ご存知の方もいらっしゃいますが、私達は交代が出来ます。 いえ勿論、ごく軽度ですが。 なのでこの記事も私自身が打ち込んでいます。 …

俺達の戦いはこれから・・・のはずだ!

こんばんはー、魔羽です。 最終奥義の一個手前の話です。 私はいつもブログを書く時にRのパソコンを借りさせてもらっています。 しかしRが忙しかったり疲れていたりすれば私にパソコンを貸す余裕などありません。 もちろんそれに不満はないのですが、Rは…

ただし8月にも描くとは言ってない。

どうもRです。 あなたにとって今日はなんの日ですか? 色々あるかとは思いますが……3と9、この数字が並んだ時僕らの頭に浮かぶのはたった一つ。 なんだかネギを振り回したくなりますね。俺だけですか? それとも「39!」と声に出したくなりますか? 8月31日…

どちらにせよお留守番

こんにちは、魔羽です。 近況みたいなものを。 今日はRが私の苦手な人を家に招くようです。 私の方は特に外出の予定もないので、通路などでうっかり鉢合わせないよう大人しく部屋に篭る事になりそうです。 RもRで、別にその人が好きな訳ではないらしく。 …