一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

需要はなくとも ~人物紹介2~

誰得人物紹介第二弾です。


ちなみにですが、それぞれのプロフィール内容は三人で話しながら基本的にはその本人の意向を優先して書くという形を取っています。





〇魔羽 (マウ)


 このブログの主な更新者。10代の女の子。RのIF(イマジナリーフレンド)。
 黒髪ロングストレートでいつも袖の無い白いワンピースを着ている。
 はっきり意見を持っていても、はっきり態度に示すのは苦手で人と争わない。
 人間が大好き。
 下ネタが苦手(嫌悪感がある訳ではない)。
 ピュア系ラブストーリーなら異性愛も同性愛も異種愛も好む。
 思考の結論が愛情に着地する事が少なくない。
 こう見えてネットスラング2chのネタも通じる。草も生やす。
 隠し事が下手で声を使って話す際にはよく口を滑らせる。



〇R


 魔羽とコーヤのIF保持者。他にもなんやかんやいっぱいいるがこのブログで語られるかは未定。
 性別不明キャラを貫こうとしている。一人称は様々だがこのブログでは「俺」に統一している。
 ボカロ・アニメ・漫画・ラノベ薄い本など色んな意味で雑食。
「ヲタク? いえいえとても及びません」(本人談)
 性格は下の項で語られると思う。



〇コーヤ


 RのIF。自称22歳の男。
 金髪で、頭の両脇にほとんどハネてないアホ毛的な髪がある。常にチャックが無いパーカーを着ている。パーカーの色は水色が多い。
 表立たず暗躍して問題解決するタイプ。
 ドS鬼畜調教師系悪魔Rが好きで並々ならぬ執着をみせる。
 R至上主義で過激思想気味。でも根が真面目で律儀な為実行に移される事は少ない。そのくせRにデレない。
 (R以外の)他人に厳しい。
 Rのひねくれた思考のせいでRから「コーヤに嫌われてる」と思われている可哀想な人。
 Rの好きな物はチェックする為、ボカロ・アニメ・(以下略)の知識もいくらかある。
 空回りしたり余計な心配に頭を悩ませたりする苦労人。暴走する事もしばしば。
 基本、他人と馴れ合う気は無い。





誰得な記事でしたが、お読みいただきありがとうございました!