一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな言葉を聞くと座右の銘に近いの法則…?

こんばんは〜。魔羽です。 以前友達に、「好きな言葉って何?」と聞かれたんです。 それでふと、これを三人に聞いてみたいなと思いまして・・・そんな訳で聞いてみようと思います(*^^*) 〇コーヤ 「え………。………『馬鹿と鋏は使いよう』?」 「理由っすか………

困った時のバウンス呪文…的な?w

こんばんは魔羽です。 近況を書いてみようかなと・・・(´∀`*) というのもですね、書きたい内容(テーマ)は割とたくさんあるのですが、どうにも上手く文章に纏まらなくて・・・(;´Д`) 近頃はそうして書きたいテーマと格闘していましたが、それで更新しない…

自暴自記。

こんばんはコーヤです。 オレの書く記事とか絶対どこにも需要ない。誰得? 例の通り魔羽が「何も書けない…」って言うんで頼まれて書いてます。 いや書く事は思いついてるのに書けないってどゆこと? ブログに載せるだけなのに色々考え過ぎ……。 世界中に発信…

嘘は一つだけ。

こんばんは、魔羽です。 今日は一つだけ嘘をつきました。 Rはいたずら好きで、今日に限らず思いついてはすぐ実行します。 だからRが嘘をついてもいつも通りなので、Rが私達に 「なんか俺に嘘について」 と言ってきました。 私は(前に嘘告企画した時は混…