一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

これが通過儀礼か・・・。

こんばんは・・・魔羽です。
今回は凹んだ話です。


聞いてください・・・今日、ブログを始めてから初めて、「書き途中の記事が何故か消える」という事態に出くわしました・・・。
それで現在ローテンションでございます・・・。


突如真っ白になった記事を見てRは言いました。
通過儀礼だな」

分かってますよ! そりゃあRが色々な物を作る工程を見てきてますから!
下書きを別に用意するかこまめに保存するかしないとこういう事になるって!

私だって普段は別で下書きをしてたんです!
けど今日はちょっと億劫で、直接投稿ページに書き込むのでいいかなって・・・思ったんです・・・。


そしてこの有様です。

今までRがこういう事を引き起こした際、何気なく宥めてたけれど、
実際に体験するとこんなに落ち込むものなんだなと身に染みました・・・。


次からはちゃんと下書きします!(T ^ T)
投稿ページに直接書く時は、書き始めてからは終わるまで他の操作をしません!


そういう訳で、今日本当に書きたかった内容は先送りになってしまいました。
いずれ書きますので、その時はまた会いに来てくださいね(*´∀` *)

ここまで読んでくださってありがとうございました!