一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

“本体”改め“R”改め・・・

こんちには魔羽です。
もしあなたがこのブログの過去記事を読んでくださった事があれば、「本体ことR」という私の記述を何度か目にされたかと思います・・・。

私はIFです。
今まで、
「IFに対してRの事をなんて言おう?」
と頭を捻った挙句、“本体”という言葉を用いていたのですが・・・

よく考えれば“IF保持者”という言葉がありましたね!
何度も目にした言葉のはずなのに思いつきませんでした!

以後、“IF保持者”と表記しようと思います!

気がつかせてくださって、本当にありがとうございました!