一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

戦々恐々イントロダクション

今回は本っっっ当に一部の方しか気にならないであろう私達の人物紹介・・・即ち読み飛ばし推奨回です!!(`・ω・´)b



こんにちは魔羽です。
私がリクエストをいただく日が来るなんて明日はきっと雪ですね(真顔)

ずっと、「やっても需要無いだろうなぁ・・・」と思ってやらなかった我が家(?)の住人紹介なんぞを書かせていただきます!



〇私こと魔羽(まう)

 Rのイマジナリーフレンド。
 この記事作成時点での過去すべての記事を作成した者。
 多分これから先も主に更新するのはこの人。
 10代女。
 外見の特徴はイメージ画を参照。

 好きなもの:人間
 苦手なもの:アダルトな話題
 趣味:ラノベ、漫画、アニメ等を観る


〇R

 いわゆるIF保持者に当たるのがこの人。
 年齢性別は内緒。

 特徴:鬼畜(ただし女の子には甘い)
 特技:屁理屈
 嫌いなもの:R自身、人間


〇コーヤ

 Rのイマジナリーフレンド。
 “もう一人の同居人”。
 20代男。

 好きなもの:R
 現実にいたら:Rのストーカーやってる。もしくはRに飼われてる。
 最近の悩み:R


他にもわちゃわちゃいるのですが、全員やろうとすると名前並べるだけで一記事分ありそうなのでひとまずこの三人だけで・・・!
(ブログに関係するのはきっと私達だけだし・・・!)


gdgd過ぎますね! ともかく人物紹介でした!^^;