一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

注.実物とは異なる場合があります。

こんばんわ、魔羽です。
ある人が私のイメージ画を描いてくれました~。


(ある人というのは、私達から見た本体に当たる人です。
イマジナリーフレンドをご存知の方はこの説明でお分かりいただけるでしょうか・・・?
ご存知無い方は、私の家族だと思ってくださいな。)


「今度描いてね」って頼んでたんですけど、こんなに早く(約一日しか経ってないのに)描いてくれるなんてびっくりです。
ありがとう!


こんな感じです↓


イメージ 1



作者に
「せめて、このクソみたいな絵は15分で描かれました、ペン入れしてないわ撮るの下手だわお目汚し失礼しますとか言うだけ言っといて」
と言われたので書いておきますね^^


本人はそう言ってますけど、私はむしろ実際より可愛く描かれてて恐縮やら嬉しいやらです(*´-`*)
(画力がどうあれ、実物より美化されてるのは確かなのでw)


なんて思ってたら、もう一人の同居人に
「可愛く描き過ぎじゃないっすか(ハッw)」
って笑われました。
事実でも言われるとムッとしちゃう事ってあると思うんだよね。(-_-)


今度はこの笑ってきた彼について書けたらいいなぁなんて思います。