一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

五日目。  @R

 こんばんはRです。

 さてタイトルで分かると思うけど交換日記です。

 内輪ネタだよ今までの読んでないと内容分かんないよごめんね!



――――――――――



 魔羽さん謝らないで。
 そして前回の流れで俺が謝ったらエンドレスエイトだけど謝らせて。


 ──前回発見してくれた対処法、使う機会あげてなくてごめん……( ´∀`)


 いやこのブログにちょくちょく足を運んでくれる奇特な優しい方はお気づきかと思うんですが、
 最近誰が書くかに関わらず、更新ペース落ちてたじゃないですか?
 \知らねーよ/


 あれ自分が不調だったせいでして。
 ブログどころか身体貸す事も出来ずに本当申し訳ない。


 そういえば前も
 (風邪引いたせいでハロウィンネタ書けなかった時も)
 『お詫びする』って宣言して、まだしてないな。
 「風邪治ったら言う」んだったよな。

 もう風邪治ったし、言ってもいいんだぜ?

 フリですよ分かってますよね次の人?



――――――――――



 昨日魔羽「はじめに」みたいなページ作ってたけど、
 「交換日記」が初見バイバイ誰得内輪回な事書かなくていいのかな。





訪問&閲覧、ありがとうございます!