一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

コーヤ(ほんとうは「何を?」なんておもってないけど)

こんばんはRです。

いやあ11月になってすっかり寒いですね。前回更新した時はまだここまで寒くなかった気がするなぁ。

前回と言えば魔羽が次回更新の予告なんかをしていますね?
なるほどそれでお前が出てきたのかって?

残念ハズレです今回はその事について魔羽にお詫びします。



前回魔羽が書こうとしていた内容というのが、「Rとハロウィン」だったそうで。


至極どうでもいいと思いますが俺ハロウィンが大好きなんですよ。

一年間の中で自分の誕生日より楽しみでして。

もう「あなたにとって……ハロウィンとは…何ですか?」とか訊かれたら8時間くらい語れるわーっていうか既に便宜上何度か出しましたけど「ハロウィン」っていう表記にも思う所があってk


「はいRそこまでっすよ~続きに移ってくれっす」byコーヤ


………。……とにかく、俺がHalloween好きなのでそれについて10/31に書こうと思ってたそうなんですよ。

ですが丁度そのタイミングでか風邪引いちまいまして。

あっまた魔羽のせいで引いたとかじゃないです。嘘じゃないですそんな訳ないじゃないですか必死過ぎて逆に怪しくないです。


「いや怪しいよ! えっ!? 私のせいなの!?」by魔羽


まぁ実際に魔羽のせいではないんですけど。
兎角、
10/31に更新させてあげられなくてごめんね!
というお詫びでした。
※ちなみに依然風邪は引いてる。



R「という訳で何か1つしてあげよう何がいい?」

魔羽「えっ今!? そんなお詫びなんて・・・。うーん・・・。」

コーヤ「(小声)早く風邪治して欲しい早く風邪治して欲しい早く風邪治して欲しい早く風邪治して欲しい早く風邪治して…」

魔羽「絵・・・だとまた無理しそうだしなあww」

R「そんな事気にしなくていいんだぜお嬢さん」

コーヤ「(ぼそっ)……治せとは言わないから無理しないで欲しい…」

R「心配御無用だぜボーイズたち」BANG☆

コーヤ「オレは燃えないゴミじゃないっす、やめてよR兄さん…」

R「………」

コーヤ「えっどうしたんすか。似てないから出直して来いとかいう文句は受け付けないっすよ」

R「いや……不意打ちは卑怯だわ…」

コーヤ「? “もっと蔑んでも~”の方が良かったっすか?」

R「もっと駄目だわ!」

コーヤ「なんでキレるんすか!?」

魔羽「はいもうパロディネタは引っ張り過ぎないで! 治ってから言うって事でいいR?」

R「はーい。………なぁコーヤもっかいやってよ」

コーヤ「何をっすか?」





―――


訪問&閲覧ありがとうございます!
よかったら他の記事も覗いて行ってね。