一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

KとK

そういえば!
ついこの間このブログで新しくK君を紹介したのですが・・・。

(詳しくはこちら)

“K”という仮名を考えたのはRなんですが、次の日にふと

『あれ、“K”だとコーヤとイニシャル被るじゃん!』

とか驚いたように言い始めまして。

この時のイラストでもやっているように、
それぞれのイニシャルはこれからもイラスト等に用いる予定だったらしいので、
慌てて新しい仮名を考えていました。


私としては
(え? 気付いてなかったんだ・・・。)
と、Rのコーヤへの関心の低さとコーヤの不憫さに閉口しました。

(だってその後、『Kが駄目ならM……いや魔羽と被るな』って、私と被る事はすぐ気が付いてましたから尚更・・・。)


そんな訳で!
彼の仮名は
“K”改め“シー”
になりました!


改めてシー君を宜しくお願いします。