一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

チンアナゴ「ペフペッフー」

こんばんはRです。
今日はあの日ですね。



そうですチンアナゴの日です。


我が家のチンアナゴ(ぬいぐるみ、体長約35cm、押すと音が鳴るやつ)に
「今日はチンアナゴの日だね!」と言ったところ

「人間の定めた祭日など関係ない」

と返されました。



真面目な冗談はここまでにして、今日はポッキーの日ですね。
という訳で二人をポッキーゲームに誘ってみました。



コーヤ:


イメージ 1



魔羽:


イメージ 2





ポッキーの日とはなんだったのか


ちなみにこの後、

コーヤからは「てか流行りに乗っかるなんてRらしくないっすね」と言われ、

魔羽からは「あ! 違うよ!? 嫌とかじゃなくていや無理なのはそうなんだけど」

と言われました。追撃しなくていいよ魔羽。




俺がポッキーくわえただけのポッキーゲームでした。
ちなみにリアルではポッキーもプリッツも食ってません。




ここまで読んでくださってありがとうございました*_ _)