一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

七日目。  @魔羽

 こんばんは、魔羽です。
 今回は交換日記です。



――――――――――




前回のあらすじ…

R「魔羽さんマジサーセン
コーヤ「お詫びするって言ってるし要望でも言えば?」




 まずはそう、コーヤすごい!
 あらすじ入れるなんて思いつかなかったよー・・・。(;・∀・)

 これで少しは読みやすくなると・・・いいなぁ・・・(希望)。



 それで本題、要望かぁ~・・・。

 って言ってもなぁ・・・。
 このブログを以前からちょくちょく読んで下さってる方ならお分かりいただけるかなと思うのですが、
 Rってそれはそれは、女の子に甘いじゃないですか・・・。


 (そう言えば、Rが神対応を見せる線引きは、
 厳密には「精神的に女の子かどうか」とは違うって事が分かったのですが・・・この話はまた追々。)


 ともかく私はRの
 “無理してまで優しくすべき相手”の基準に当てはまるようなので、
 却ってあまり軽々と要望が言えないのですよ。



 私には見えます、

 「ブログ!」と言えば
 Rがあらゆる時間を割いてまでブログ更新の為の時間を取り、

 「人と話す!」と言えば
 やはり多少無理してまでその時間と機会を作ってくれ、

 挙句無理が祟って体調を崩し私がコーヤに睨まれる・・・

 もうそこまで未来が見えてます!www



 なのでここは慎重に言葉を選んでこう言います。



 無理しないで、今のペースでいいから、ブログ続けたいな?
 Rが疲れちゃってどうしようもない時に、私と代わって誰かと話させてくれたら、それで満足だよ。(´▽`*)



 ・・・・・・どこまで曲解されるかな・・・ww



――――――――――





この記事を読んで下さり、ありがとうございます!