一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

どちらにせよお留守番

 
 こんにちは、魔羽です。
 近況みたいなものを。


 今日はRが私の苦手な人を家に招くようです。
 私の方は特に外出の予定もないので、通路などでうっかり鉢合わせないよう大人しく部屋に篭る事になりそうです。

 RもRで、別にその人が好きな訳ではないらしく。
 「大嫌いだけど必要」や「大嫌いだけど好き」の部類になるようです。


 つまりその人とRには因縁がありまして、
 私とてその人が嫌いというほどではないけれど好きにもなれないというか、そういう感じです。
 ちなみにコーヤは毛嫌いしています。

 Rもコーヤとその人が鉢合わせないようにする程度には気を遣っているようです。


 その人自身は、Rに好意を持っていて好かれようと努力しているようです。
 そう考えると不憫に思えなくもありませんが・・・私には自業自得に見えます( ̄▽ ̄;)


 コーヤは今日どうするのかなぁ。
 Rの予定は知ってるはずだし・・・出掛けるのか・・・むしろ(隣の部屋から出来る程度に)偵察するのか・・・。


 私もコーヤもその人も、形は違えどRを心配している事は同じなのですが・・・気持ちの通りには上手くいきませんね。



 じゃあR、行ってらっしゃーい。( ´ ▽ ` )ノ~~