一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

近況@コーヤ

 コーヤっす。
 IF保持者・タルパー向けなんで注意。


 Rがまた10万ボルトねずみみたいになってる。
 今度は人型のままで、周りにバチバチが出てるだけだけど。

 (前になってた時 → Rへオレの精神的抗戦 http://blogs.yahoo.co.jp/witchcraft_wing/70812840.html

 Rはいつも、「そんなになるならやらなきゃいいのに」みたいな事をなんでもない風に実行する。
 朝顔を洗うノリで滝修行しちゃうような気軽さ。
 それか…結構人の為だったりするから、コンビニで何か買って来てあげるノリで火災現場へ突っ込むような?

 もうちょっと、自分のHPとか考えて欲しい。
 妖力ゲージだったりTPだったりするのかもしれないけど、節制を覚えて。
 MP高いからってバカスカ撃たないで体力確認して調整して。

 とか言うと

 『その為にお前がいるんだろっ★』
 とか言いそうだからほんと死ねばいいのに。800年後くらいに。