一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

ただし8月にも描くとは言ってない。

 
 どうもRです。
 あなたにとって今日はなんの日ですか?


 色々あるかとは思いますが……3と9、この数字が並んだ時僕らの頭に浮かぶのはたった一つ。

 なんだかネギを振り回したくなりますね。俺だけですか?
 それとも「39!」と声に出したくなりますか?
 8月31日も楽しみですね?


 という訳でコスプレ魔羽ちゃんを描きましたどん。


イメージ 1



 魔羽さんが「雑音ちゃんみたいじゃない?」なんて心配していますがそんな事はなかった。


 さて何割かの人は「何言ってんだコイツ」と思われたかもしれません。
 そうしたら検索してみましょう。
 検索ワードは……そうですね、

 [ ミクの日 ]

 で、どうでしょう。





 閲覧有難う御座いました。