一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

やり過ぎにあまくて、それなりにからくて、ちょっぴりにがい。

 
 こんばんはー、昨日は気まぐれにコーヤが記事を書いていてとても驚いた魔羽です。ww
 皆さんは好きな食べ物ってありますか?

 私はエンゼルパイとアイスくらいしか思いつかないのですが、好きな味と苦手な味くらいはハッキリしています。

 基本的に甘い物は好きです。過度に甘いのはダメですが・・・それこそ、Rは「練乳は飲み物、蜂蜜は喉が死ぬけどギリ飲み物」と言い切るくらいの甘党ですが、あそこまで甘いのはダメですw

 苦手なのは辛い物です。ピリ辛ならまだ平気、くらいです。
 また比較がRになってしまいますが、Rは辛党までいかないけど辛い物好きです。でも私は同じ物を食べてみたところヒイヒイして食べられなかったので、人並みより苦手なのかもしれません。


 一方コーヤは、ブラックコーヒーを素のまますんなり飲めてしまいます。
 私はミルクがあればなんとか飲める程度、
 Rはバニラアイスにかけて食べるんでもなければまるで飲めないのに対し、
 コーヤは「え…飲めるでしょ…」と不思議そうにします。

 しかし辛い物は私と同じかそれ以上に苦手です。
 Rなら辛くないものかのように食べられる料理に咳き込んでギブアップしていました(´∀`*)アハ
 この時は本人も「オレってこんな辛い物ダメだったんだ……」と驚いていましたw


 やはりどんなに近しい環境で育とうともそれで似たり寄ったりにはなりませんね!ww
 お読みくださりありがとうございました*_ _)