一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

ファションは生き様?

 
 こんにちは、魔羽です。
 この間、私が服を買いに行ったらRが以前イラストに描いていたのとそっくりのニットのワンピースを見つけまして。

 これは!と思ったんですが、ニットだと寒い季節しか着られないじゃないですか。
 だからもっといつでも着られるようなロングスカートにしようかと思ったのですが・・・結局そのワンピースを買いました(*´▽`*)

 ワンピースって一枚で着られて服の組み合わせを考えなくていいですよね。
 私はそんなに服にこだわりがないので、一着で服装が決まるワンピースは好きです。
 けれど、その時一緒に買いに行った友達には「意外とこだわりあるね」と言われました・・・。

 それで思ったんです。私が自分ではこだわりないと思ったのって多分、Rの影響だなーって。

 Rは服や持ち物から道具文房具家具に至るまで「逆に何にこだわらないの?」っていうくらいこだわりが強いです。
 どんなに好みのデザインでも、端っこの小さな刺繍に好きでないマークが入っていれば買わないという徹底ぶりで、そこは感心します。

 反対にコーヤは全くと言っていい程こだわりがないです。
 ていうかあの人好きで買った服なんて持ってる? 買い物の用事で外に出る事ほぼないし、よくパソコンしてるけど通販使ってるのも見た事ないな・・・(-Д-;)


 春になったし、また新しい服が欲しいなー。
 次こそロングスカートを買おうかな。
 一応、コーヤも誘ってみよう。