一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

人物紹介 Ver.3

イメージ 1

イメージ 2

 
 
人物紹介です。


迷ったのですが、今回は
 コーヤシー君
の4人の紹介に留めました。


やっぱり生きていれば時間と共に様々な変化がありますので、
人物紹介は定期的に書いていこうと思います(´∀`*)




魔羽  (イラスト一枚目の右)



 Rのイマジナリーフレンド。Rは軽度のスイッチングが出来るので、記事を打っているのはRではなく魔羽自身。このブログの主な更新者。
 今年で二十歳の女性。
 Rとは小学生からの付き合い。当時はまだ名前がなかった。
 パンセクシャルであり「人間」というものが大好き。新宿の情報屋とは関係ない。
 センスがどことなく中二病な所がある(自覚あり)。
 下ネタやアダルトな話題は苦手でそっと逃げる。しかしネットスラングも使うし草も生やす。
 人と話したり関わるのが好きで、もっと交流の和を広げたい気持ちもありブログを始めた。
 しかし筆が遅い。ネタ切れを起こしRに代打を依頼する事もしばしば。

 「なので、話しかけてくれたら嬉しいです・・・(*´ω`*) 友達募集中」

 最近の悩み:物欲が無い





コーヤ  (イラスト一枚目の左)



 Rのイマジナリーフレンド。20代男性。
 ネガティブで卑屈で自虐的だけど根は真面目で律儀。誰がスコティッシュフォールド
 Rとは7年以上の付き合い。
 Rにとてもご執心でもう何年も至近距離ストーカーを続けている。
 当のRからは既にKから始まるコーヤをブログに出したのに
 うっかりシー君の仮名をKにしちゃう程気に留められていないけど続けている。
 なぜそんなに執着してるかというと
察しやがれください
 Rに対するあれやソレを言えないでいた結果、
 ツンデレを極度にこじらせてもう手遅れになっている。
 ちなみにRに見えない所や最近出来た人生初の友達相手には割と簡単にデレる。
 最近丸一日Rと交代して友達(※実在します)と出掛けた。
 コーヤがRを呼ぶ時はコーヤだけが使う特別なあだ名で呼んでいるがここでは「R」で通している。

 「どんだけ友達いないアッピル? 魔羽と違ってオレは友達とかいらないっすよ。………今『だってぼくには~?』とか言ったのはどこの鬼畜悪魔っすかぁ(^言^)」

 最近好きな曲:「トイカケ」鏡音リン/ゆう十
        「僕は君の事が好きだけど君は別に僕を好きじゃないみたい」back number





  (イラスト二枚目のなんかしてる方)



 IF保持者でタルパーな内緒の多い人。
 魔羽達以外にもIFもタルパもわんさかいるが、多分このブログには出て来ないので省略。
 FtXかMtXの中性(どちらなのかは内緒)。
 絵を描く事やストーリーを作る事、工作等々、広く“創作”という行為が好き。
 よく魔羽に依頼されイラストを描いている。
 恥ずかしさからか、イラストに自分を入れなければならない時は
 「これは自分と同じ名前と性格の別の人です」と言い訳して描く。
 コーヤといいその友達といいシーといい、君達はいつもそうだ。俺がありのままに振舞うと決まって僕を鬼畜だのドSだの言う……わけがわからないょ
 他人から向けられる好意をとことん捻じ曲げて解釈する傾向がある。
 それは卑屈なのではなく、ただ理解に苦しむという事のようだ。

 「ボカロ好きとアニオタと漫画オタと腐ってる奴はとりあえず声かけてって」

 最近好きなアニメ:「小林さんちのメイドラゴン
          「リトルウィッチアカデミア




シー君  (イラスト二枚目のそれをただ見てる方)


 ※文字色と絵での服の色が被ったのは偶然です。シー君に決まった服装はありません。


 Rのタルパ。男の子。とても背が高い。
 Rとは数年の付き合いで魔羽やコーヤと比べると短い。しかしRからの信頼度と親密度はぶっちぎりでトップ。
 人と争わないのほほんとした性格。
 普段はにこやかで優しいまともな人。
 本当はRについて価値観がぶっ飛んだ結構やばい人。
 良い意味にもやばい方向にもRと会って大きく変わった。
 穏健派な所は変わらないでいてくれたのが救い。
 現実でいつもはにかんでいるからか文章で話すと“(笑)”をめっちゃ使う。
 最近はなぜかRに敬語を使う事が多い。
 ちなみにシー君は仮名。本名の原形は無い。
 Rは普段シー君を本名の呼び捨てで呼んでいる為このブログでなんて呼ぼうか思案中。

 「僕も【Rの真名】さんの事なんて呼べばいいか分からないです(笑) Rさん?(笑)」

 最近のできごと:Rにやんわりと敬語を禁止されているが、出来ていない。






みんなで話しながら書いたのですが・・・Rの取り消し線ボケがうるさいwwwww

えー色んな作品のネタが割り込んで来てますけれども、

(RのIFやタルパ全員がそうではないかもしれないけど)

少なくとも、私達に元ネタ・モチーフ等は存在しませんのでお気になさらずww
ただのRの悪ふざけです(つ∀`*)


お付き合いいただきありがとうございました!!