一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

でもだからってスキャナーが絶対良い訳ではない。

 
 
 
 
 お久しぶりですRで御座いやす。


 前にここにも書いたように、魔羽は現在白いニットのワンピースを着てくれています。


 のに、プロフィール画像がノースリーブワンピのままだなぁ、とか思って描きました。



イメージ 1




 べ、別に魔羽に言われたからとかじゃないんだからね////



 いつも絵載せる時さ、写真撮ってちょこっと編集して載せてるんだけどさ、
 撮るのも調整も全然慣れないわぁー。五回撮り直してその倍くらい弄った。

 特に露出と彩度がどうにも。あとピントが悪いのか分からないけど、解像度的な何か。

 元の絵が悪いとかは思っても言っちゃいけません(^ω^)





 見てくれてありがと。
 また来てな。