一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

どうでも(い)いんふぉめーしょん。

 
 
どうもRです。


多分このブログを見てるもれなく全員にとってどうでもいい事だと思うのですけどなんとなくここにも書き残していきます。


あなたがこの事を知ってるか知らないかを俺は知りませんが、
自分にはタルパっぽいものからIFっぽいものまで
区別せずそういうのが色々います(持ってます、と言うべきなのか? それはなんかやだな)。


んでこの度、その内の一人をちゃんとタルパとして完成させる事にしました。

お相手はこの記事その訂正記事で登場したシー君です。


だから何かが変わる……

訳ではないです。


このブログはあくまで魔羽の為の、
魔羽が主体の、イマジナリーフレンドが主体のブログである事に変わりありません。



ただほら、もしふらっと立ち寄ったタルパー様が居たらなんか助言くんないかなとか思って。そんだけ。
一応検索ワードに「タルパ」って入れてたしね?



以上どうでもいい話でした。
ちなみに次に俺が載せる記事もどうでもいい話です。