一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

四者四様バレンタイン

 
 
 こんばんは! 魔羽です。
 今回は今日の我が家の様子を・・・。




★私とR


私「××(リアルのひと)にチョコ貰わなくていいの?」
R『んー金は貰った』
私「(´Д`)ウワァ...」
R『貰うなら手作りという献"心"が欲しいね』
私「受け取らないのに?ww」
R『差し出されてない物は受け取れねーさ』
私「だから"身"の方だけ受け取るの?」
R『はて? くれたものを貰っただけですが』




★Rとコーヤ


R『今日バレンタインじゃーん!』
コーヤ「そっすね」
R『………』(無言で見る)
コーヤ「………ほお?」
R『べっつに~』
コーヤ「お返ししないのに貰おうとか流石っすねー」
R『俺はちゃんと「何もあげないよ」って言ってるぞ その上でくれるんだからいいだろ?』
コーヤ「………チョコの話っすか?」
R『チョコの話です★』




★私とコーヤ


私「ゲームだったらイベントだよね」
コーヤ「……オレが何やったところでRのお金だし」
私「まぁねー」




★Rとシー君


R『今日h…』
シー「(Rさんからは)もう充分貰いました♡」
R『………あっそう。』←別に何もしてない
シー「……その上更にあげさせてくれるんですか?」
R『……何くれんの?』
シー「n…」
R『待って読めた言うな』
シー「……じゃあいつも通りで(*^_^*)」
R『………(お前相手だと)調子狂うわ……』




 はい、四者四様のバレンタインでしたねw

 (なんかRのリアル人間関係がうっすら露呈してしまった・・・(;´∀`)
  IFブログとしてどうなんだろうコレ)

 とりあえず私個人としては、こういう季節のイベントは私がIFである以上これからも縁が無いんだろうなぁ・・・と思うとちょっと切なくなりますねww

 友チョコって
 友(になりたいと思ってあげる)チョコ
 でもいいんでしょうか。
 でしたら名刺の如く量産したいですがw

 どのみち作ったとしても、私が私として話せる場はネットくらいなので渡すのは難しいですね(^^;


 読んでくださってありがとうございました!