一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

これからいろいろ変わります・・・。

 
以前書いたこの記事、"だいたい"ってどうなの・・・。から色々考えました結果、このアカウントの表示名を変更する事にしました。


「だいたい魔羽」

  ↓ 改め

「魔羽と、時々その他。」


となります。



それと、Rのみが見るブログ様への訪問用のニックネームを作りました。

そっちの名前は「R」です。そのままです^^;
Rは結構多趣味ですので、どこかのブログで見かけましたらそっとしておいてくださいw



それともう一つ。

いつの間にやら、このブログが最初考えていたものと変わってきているなぁーと。
IFやタルパについての記事がメインのブログになってないかと思いまして・・・。

それが嫌な訳ではないのです。

ただ、このブログを始めた当初は、
私がIFである話はこそっと書いて、もっと日常的な話を綴ろうと思って書いていたのを思い出したんです。

これでは「知らない人でも楽しんでいただけるよう」に出来ていないのでは? と。

そういう訳で・・・人物紹介を二分しようと思います!
記事も、IFさん向けとそうでないもので書き方を変えようと思います!



思い立ったが吉日か凶日か、改修はゆっくり進めていきます。


ちょっと変化はありますが、これからもこのブログへカーソルを運んでくだされば幸いです。m(*_ _)m