一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

みんな!オラに物欲を分けてくれ!

こんばんは! 魔羽です。
今回は嬉しい悩みの話です。



最近、私やコーヤと仲良くしてくださっているRのお友達がいまして。

時々電話でも話してくれます。
この間、話題が誕生日になりまして、
私の誕生日を答えたら、彼が


「何か欲しい物ある?」


と言いまして。

はじめは「どういう意味だろう・・・」などと思ってしまったのですが(^-^;
数秒したら気が付きました。


さてこれのどこか"悩み"なんだと思われるかもしれません。

しかし
こちらの記事をお読みいただいた方でしたらご存知くださっているかなと思います、

私、あまり『欲』が無いんです・・・!
物欲というか、欲しい物となると、殊更に・・・!


何か一つでも思いつけばいいのですが、
ほんっっっとうに何一つ思いつかなくて!(×﹏×;)


でもその、
「マジでなんもないです」とお断りするのはお互い気まずいやら申し訳ないやら・・・(´Д`;)


そんな訳で、割と真剣に欲しい物を考案中です・・・。


何か、何か欲しい物思いつけ私!(´つД⊂)





☆★
この記事を閲覧くださり、ありがとうございます!