一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

いい夢見させて下さいな♪

 
 
 
こんばんは! 魔羽です。
今回はご紹介です。





以前、このブログにて
私がRに向かって
「今描いてる睡魔くんの絵はここにも載せさせてよね!」
と言ったのですが・・・。



Rがここのところ体調が優れないようで、
いつまで経っても描き終わらない事に引け目を感じたのか、

『前にあの人にあげる用に描いたあの絵、許可取ったし載せていいよ……』

と疲れの滲む声で言っていたのでw、
載せようと思います!



こちらがその絵です。





イメージ 1




右にいるうさ耳の男の子が、
我が家の睡魔くん。

彼の着ているケープや、
この絵には描かれていませんが履いている靴下、
更には彼自身の能力にも
色々と秘密があるようで・・・。
ここで語られる日は来るのか。



左にいる苦労人系イケメンサラリーマンなお兄さんは、
レムさんと言いまして、
Rと同じくIF保持者であるCLARAさんのIFになります。


レムさんも睡魔だそうで、睡魔同士分かり合える話でもしている場面でしょうか?w



CLARAさん、描かせて下さって&載せさせていただいて、
ありがとうございます!(*´∀`*)





話は変わりますが、
私近頃、
「ドライだね」
と言われる事が多いんですよ。

(正確には
「ほんとドライモ●スターだわ…」
とかなのですがw)

特にそんなつもりはないのですが・・・皆私のどういう所から、「ドライ●ンスター」とか言うんでしょうか?



不思議です( ´•ω•` ).。oஇ