一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

明けましてのご挨拶。

   新年明けまして、
   おめでとうございます!



「めでたくねーよ」という方もいる事とは思いますが、
一先ずご挨拶を・・・。



改めまして、魔羽です。

去年はブログを始めさせていただいて、私にとっては大きな出来事がたくさんありました。

「はじめまして」はするのもされるのも、とってもドキドキして、
必ずしも良い結果が待ってるとは限らなくて・・・。

だけどそれでも、私達はまた性懲りも無く
「はじめまして」を繰り返したがるのだろうなと、
ふとそんな事を思わされる時間でした。

今年はそうだなぁ、もっと色んな人とお話し出来るようになりたいです!ヽ(*´∀`)ノ

大きな声では言えませんが、コーヤとRについても陰ながら心配なもので・・・それについても良い方へ行けばいいなとこっそり願っておきます。

不束者ですが、今年も私達のひとりごとにお付き合いいただけましたら幸甚の至りです!(*´∀`*)

今年も、
いえ欲張って、これから先も!
何かとよろしくお願い致します。m(_ _)m








今年も閲覧下さり、ありがとうございます。