一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

"だいたい"ってどうなの・・・。

 
 
 
こんばんは、魔羽です。
今回は雑記・・・の予定で書き始めたのですが、
一つの話題で思いの外分量がかさばってしまったので、アカウント名の話ですw

他の話はまた今度・・・(きっと)。




以前から悩んでいたのですが・・・私のアカウント名、「だいたい魔羽」って、やっぱり分かりにくいですよね?w

ブログにお邪魔させていただく皆さん全員に私達の事
(私がIFで、Rがその保持者という事)
をお分かりいただこうとは思っていないのですが・・・。

けれど、Rが時々名乗らずに他のブログ様にコメントを残す事があるのですが・・・



例えばですよ?



自分にはそんな趣味はないのに、

『〇〇はイイですね 好きなので楽しみにしてます★』

というようなコメントが、自分と同じ名前で残されていたら・・・


しかも〇〇の部分が、ほんのちょっと恥ずかしい系の物事だったら・・・


その、ちょっとだけ、なんていうか・・・ねえ?^^;




※特定の趣味や個人の好みを否定する意図はありません。


※特定の趣味や個人の好みを否定する意図はありません。




大事なことなので2回言いました。


ニックネームの複製も考えたのですが、それでは増々私とRの繋がりが分かりにくくなってしまうように思えてしまいまして・・・。



何かいい策はないものかと思いながら、一先ずプロフィールにコメントの際の説明をひっそり書いておくに留めています。



本当に何かいい策はないものか・・・。




☆★
閲覧くださり、ありがとうございます!