一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

私の身近なあの人だより〜千変万化編〜

 
 こんにちは!
 名ばかり管理人を降りそれなりに色々と任されて以来、慌ただしい日々を送っている魔羽です・・・!(;´Д`)

 その色々の一巻で、ディー君の監視役(?)も任されたのですが、その話次いでにディー君の近況でも綴ろうと思います。



 ディー君と言えば我儘を譲らずRを困らせたり他所の人を巻き込んだ騒ぎを起こしたりと我が家のトラブルメーカーで、ファッションに拘りがあり度重なるイメチェンしたり何かと変化の絶えない子ですが、このディー君がまたしても大幅なイメチェンを行いまして……。

 以前のディー君は髪をミントグリーンにした病みかわ系ファッションに身を包んでいましたが、
 今度は打って変わってパンク系のファッションを好み始めたようです! 髪もツンツンして襟足が長くなり真っ赤に!
 アクセ等の好みも今までは注射器やユニコーンモチーフが好きだった所からスカルやメタルのゴテゴテした物へ・・・! もう今までの服はほとんど着ていません。


 こんな大イメチェンがあったのも、本人の心境の変化があったようなのですが・・・詳しい話をここで書くと苦情が入りそうなのでここまでで(*´ω`*)
 でも、心機一転したくて髪を切るような、古い物を捨てて片付けるような、そんな一歩だったと思います。


 そう言えば、新しいアクセを集めたりする最中に私のアクセも用意して貰ったのですが……それはそれでまた一つ記事にしようと思います(●︎´▽︎`●︎)



 ここまでお読みくださり、ありがとうございましたm(*_ _)m