一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

印象の写し身

 
 こんばんは魔羽です!

 すっかり忘れていたのですが、以前CHARAT様でみんなのアバターを作ってみたんですよ!

 あれ、その前に・・・ディー君がイメチェンした話をしていないような・・・?
 それも兼ねて書いていきますね(;´∀`)


 まずは私から・・・。

イメージ 1

 CHARATでは、様々なパーツを組み合わせてアバターを作る事が出来、それぞれのパーツに色違いも用意されておりそれなりに悩めるのですが・・・一番さくっと終わったのが私でした( ̄▽ ̄;) 特徴ないですからね・・・w

 服は、あった物の中で最も「これ魔羽着そう」と話した物を選びました。
 露出度低いところがぽいかな、と思います(´ヮ`*)
 髪は本当はもっと茶色に近い黒が良かったそうなのですが、他の茶色は明るかった為この色に・・・私は満足しているのですが、色に(比較的)うるさいRは納得いっていないようです^^;


 続いてコーヤ。

イメージ 2

 コーヤは髪の毛の再現が大変で、とっ・・・っても迷いました。
 コーヤそのままの触角(頭の左右に対称で細くハネない)は無かったので、髪のイメージを優先するか、実際の形状に近いものにするか・・・悩んだ挙句イメージを優先したのがこちらです(´∀`*)

 けれどそれ以外は前髪含め、かなりに再現出来たんじゃないかなと思いました(*`・ω・´)


 お次はディー君です!

イメージ 3

 ディー君の事を始めて書いた記事に、"ディー君の姿はシー君を写したそのまま"と書いていて、その時はそうだったのですが・・・。

 あれからネットにて自由に活動を始めたディー君は、「ゆめかわいい」や「やみかわいい」に出会い、その世界に魅了されてしまいました(つ∀`*)
 そのまま自分の姿(体型以外の見かけ)をその世界観に染め上げ、この画像のような今のディー君の姿になりました・・・。

 私も初見ではビフォーアフターっぷりに少し驚きましたが、とっても可愛いですよね!(*´∀`*)
 実際には髪型がもっとアシンメトリーで少し違うのですが、雰囲気はばっちりじゃないかなと思います(*^_^*)

 あ、ちなみに持ち物はディー君の性格をイメージして付与した物で、実際の持ち物ではありません(^-^;
 でもこの可愛いステッキと銃を同時に持っちゃう所や、目のハイライトが無い所など、すごくディー君ぽくなったなと思っています(*^^*)


 最後に、アバターを作る際基本的にはRが監修していたのですが・・・1個だけ、私とコーヤでかなりふざけながら作った物がありまして・・・ww
おまけとして、それも載せておきますね(つ∀`*)

 こちらです。

イメージ 4

 持ち物や装飾等から、かなり遊んだ事が分かるかもしれませんが・・・Rのアバターです(  ̄▽ ̄)

 本人はずっと「こんな可愛い目してねーわ」と言っていましたが・・・まぁ、身内補正という事でw(ノ´∀`*)エヘ


 とっても楽しかったので、ぜひ皆さんもやってみて欲しいな・・・そしてそれをブログ等に載せてくれないかな・・・という気持ちです(*^^*)


 お付き合いくださりありがとうございました*_ _)