一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

名ばかり憚りしたばかり。

 
 こんばんは魔羽です、大変お久しぶりです・・・!

 前回前々回とブログ移行についての話が続きましたので、ブログ移行で忙しく更新が止まっていたのかなと思われそうな気がしますが、
 空いてしまったのは全く別の原因でありブログ移行準備はその実あまり進んでおりません・・・!( ̄▽ ̄;)

 別の原因というのは主にR関係で、(長らくこのブログを覗いてくださっている方にはお馴染みかもしれない)これまた例の如くで詳しい事は書けないのですが(--;)、
 私周りにも少し変化があったのでそのお話だけ・・・。


 私以前の記事にて管理人を世襲し名ばかり管理人となったと書いているんですが、この度のR周りのあれそれで、どうも″名ばかり″管理人は卒業する時が来たようです・・・。

 今まではコーヤが持っていた幾許かの権限が私が世襲した事によりコーヤから剥奪され、しかし私にも受け継がれずに事実上管理人不在の状況が出来ていました。それでも、Rが全権を束ね管理者どころか独裁者と言わんばかりの働きをしてくれていたお陰で特に問題は起きていませんでした。

 しかしこの度のあれそれでガタが来てしまったらしく、コーヤから失われていた権限が少し私向けに適応された形で私に与えられ、私は名ばかりではない管理人を背負う事になってしまいました。

 というかこの話、実は本当に昨日一昨日、なんなら実際に権限の委託があったのは今朝方の話という位起きたての話なのです。
 なので今かなりプレッシャーを感じています・・・!:(´◦ω◦`): 長年日和見ふらふらとしていた私に務まる事が果たしてあるのでしょうか・・・。
 いえ務まらないとしても、やるしかないでしょうけれどね。私に務まらなければきっと別の誰かが擁立されるだけです。そう思って少し気を楽にする事にします(`・ω・´*)



 近頃の私にしては珍しく、生まれたての緊張を吐き出すようなタイムリーな記事でしたがお読みくださりありがとうございました(*´ω`*)
 普段もこの位フレッシュな内容が書けるようになりたい・・・。(´-`)