一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

自暴自記。

 
 こんばんはコーヤです。
 オレの書く記事とか絶対どこにも需要ない。誰得?


 例の通り魔羽が「何も書けない…」って言うんで頼まれて書いてます。
 いや書く事は思いついてるのに書けないってどゆこと?
 ブログに載せるだけなのに色々考え過ぎ……。
 世界中に発信はされるけど誰に批評される訳でもないし。


 近況でも書けばいいんすかね。
 魔羽は最近友達(※話し相手の意)が増えて楽しそうです。楽しそうってか嬉しそうっすね。
 緊張で声が変になるのと噛みまくってるのを気にしてるっぽいんでスルーしてやってください。

 Rは相変わらずド鬼畜無神経クズです。最近クズさに磨きがかかった気がする。
 開き直るのも腹立つしその割肝心なとこは何も理解できてないから結果開き直れてないのもムカつく。無知が罪とは思わないけど免罪符でもない。


 そういや魔羽のネッ友さんに実際より年下に見られてた。
 いや精神年齢低いなとは自分で思ってます大丈夫です。
 ……これ書いていいやつだったかな。


 えーあとシー君はいつも通りです。全身全霊でそう見せかけてます。Rに勘づかれないように。
 実際まるでそんな事なさそうです。オレから見てバレてるんだから隠し切れないとこまで来てるのにあの理屈馬鹿鬼畜がほっといてるんしょ。
 そのままシー君に愛想尽かされちまえ。3分くらい。


 なんか予想外に色々暴露しちゃった気がするけどまぁいいや。オレもヤケになってんだな多分。
 今度こそ魔羽に書いてもらいます。