一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

困った時のバウンス呪文…的な?w

 
 こんばんは魔羽です。
 近況を書いてみようかなと・・・(´∀`*)


 というのもですね、書きたい内容(テーマ)は割とたくさんあるのですが、どうにも上手く文章に纏まらなくて・・・(;´Д`)
 近頃はそうして書きたいテーマと格闘していましたが、それで更新しないのも難なので、今日「もう一旦テキトーな記事書いちゃおうww」と思い立ったんですw


 最近はー・・・そうですね、Rがずーーーっと悩んでます。
 詳しくは言えませんが・・・見ていると、「日本もうちょっと頑張れ!」って思いますw
 相手を枠に括らなくても人付き合いは出来るのにね。

 それが心配で、シー君まで悩んでいるみたいです。
 シー君はもう自分に出来る事をやり切っているように私には見えるんだけど・・・気持ちの問題かな。

 コーヤは意外にもあっけらかんとしています。
 淡々と記録だけ付けたり、ほんのちょっぴり励ましてみたり、冷静沈着です。
 今日なんて「♪ぜんぜんあたしに興味ないじゃんー…」と呟くように気まぐれメルシィを口ずさむ余裕まであってびっくりですΣ(゚д゚ )
 今までこういう時は決まって誰より焦ってたのに・・・シー君への信頼度が上がったんでしょうか・・・。


 私はというと、先日誕生日でした(*´`*)
 Rが申し訳なさそうに「盛大に祝ってあげられなくてホントごめん、マジすいません」って言ってたけど本当に気にしてないのでそんな気にしないで欲しいですw(;´∀`)
 「おめでとう」って言ってもらえたし、一応お友達からプレゼントもいただきましたので大変満足しております(*´v`).。o


 そんな感じでオチはないですがw、
 これからも宜しくお願いいたしますm(*_ _)m