一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

ブログ移行についての第一報

各所で話題になっておりますが、この度ヤフーブログがサービスを終了するそうですね・・・!(;・∀・)
覚悟していた"いつか"はいつかやってくるものですね・・・。(´ー`)


私としましては、ブログ自体を辞めるつもりは毛頭御座いません!(*`・ω・´)

ので記事投稿が出来なくなる8月までには、欲を言えば移行ツールが提供開始予定の5月頃には移行先を決めておきたいのですが・・・その辺はまだ調べ始めている段階でございます(;_ _)


何にせよ決まり次第また記事を投稿し、またトップの表示もブログ移行についての最新報に変えておきますので、
移行先にも足を運んでくださる方につきましては本格的にサービスが終了し閲覧も出来なくなる12月15日より前にこのブログを一度覗いていただけたらな、と思います・・・!(*´ー`)


(個人的には移行云々よりも、皆様から頂いたり交わしたりしたコメントが見られなくなる事の方が重大で先にそちらの対処に頭を悩ませております・・・( ´ཫ`) どうするのが良いものか・・・。)


お知らせでした。