一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

明けまして改めまして

 
 明けましておめでとうございます!(´∀`*)
 今年もよろしくお願いします。m(*_ _)m


 今年はこのブログについても抱負があります!(*`・ω・´)
 それは、このブログ三周年の記事を書く事です!

 長らく見てくださっている方はお気づきになられているかもしれませんが、一年目も二年目も〇周年を祝うタイミングを逃してるんですよこのブログ・・・!(>д<)
 無論そこまでもブログを続けているつもりですので、今年こそ・・・今年こそ祝います・・・!


 私生活ではそうですね、去年は少し同居人達との話し合いが足りていなかったなと思う出来事が多々ありましたので、
今年は沢山話し合う年にしたいですね(*´ω`*)
 更に欲を言えば、絵を描いたり好きな本を読んだり・・・色々したい事はありますが、去年の反省を踏まえるなら私は、今年は兎に角同居人に負担や苦労をかけない事を第一に過ごせるよう尽力したいですね・・・!(p`・_・´q)


 今年は決意を固く持って、だけどこのブログはまたいつも通りまったり更新していきたいと思いますので、
 今年も何卒宜しくお願い致します・・・!(*´∀`*)



 魔羽