一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

師走に至る忙しなく

 
 こんばんは! うかうかしている内に、もう師走、外はすっかり冬の空気になってしまいました・・・!(>_<)

 確認してみると、前回の更新が10月の下旬だったのですが、
 その間に我が家ではRがハロウィンに関する絵を私達を題材に描いてくれたり、私が調子を取り戻したり、ディー君が一つ大人になったり、私達の普段居る所にて一波乱あったり、Rがシー君に見立てた物を作ったりと、
 なかなか忙しなくも楽しい時間を過ごしておりました・・・!(*´ω`*)

 とは言え! 私の本業(?)は今までもこれからもブログですので!
 また少しずつでも色々綴っていこうと思います(*^^*)


 手始めに・・・ハロウィンの話でもしましょうか!

 このブログをお読みの方ならご存知でいてくださるやもしれませぬが、我が家のRさんは一年の中で自分の誕生日よりもハロウィンが楽しみという方で、毎年10月になると色々とハロウィンぽいグッズを買い漁ったりお忙しいのです(*´∀`*)
 しかし!毎年それだけ楽しみにしているにも関わらず、毎年Rの凝り性な所が悪い方へ発動して絵などに関してはこれといって何も出来ずに終わる・・・というのが通年だったのですよ!

 それが今年のRさんは違いました! あの拘りさんが「細かい事は置いといて楽しもう」と言わんばかりに思い付くままに5時間近くかけて私達の登場するハロウィンイラストを描き上げたのです! 私はなんだか感動さえ覚えました・・・(ノд`)
 そのイラストはというと! ・・・これは別所で公開してしまったので、此方ではお預けなのですが・・・私は残忍さが相見える裏設定付きの愛らしい仮装をしていました(*´v`)

 しかしそれで気力を使い果たしてしまった・・・のかは定かではありませんが、
 その後私と合作にて描く予定だった裏設定の方を生かしたイラストは描けずじまい・・・まぁしかしこれは私が当時本調子ではなかった事も起因していますので、Rの気が向いた時にまたチャレンジしたいです(>人<)


 前回私の悩みを綴ったあてどない記事から空けてしまい、なんだかずっと悩み続けているみたいになってしまいましたが私はもう回復しましたし元気です!(っ`•ω•´c) もしご心配お掛けしていましたらすみません・・・!

 行き当たりばったりのこの調子ですが、Rの様子も気にかけつつ、私は私でのんびりやっていこうと思います(*´ー`)
 お久し振りの近況でした(о´∀`о)