一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

上がらないうだつも乗せていきましょう。

 
 こんばんは、魔羽です。
 ブログを始めた当初は毎日更新しようと意気込んでいたのに、気が付けば月に一度更新出来ていれば上出来という有様・・・!(ノД`)
 近頃はハードルをぐぐっと下げて、せめて月二回の更新を目標にしているのですがそれすら危うい状況・・・!

 更新頻度が低い理由としては第一に私がRの環境を借りてでないと更新出来ないのも理由としては大きいのですが、第二にはやっぱり私自身の筆が鈍く、なかなか書く事が決まらないというのもあります・・・(´-ω-`)
 この話題、ブログ開設当初から何度もしているのですが未だ改善されません・・・!(´;ω;`)
 世のブログをほぼ毎日更新している方々をお見掛けする度眩しくなる日々です(/_<。)


 滞っている事と言えば、以前お絵描きを再開した事をここでお話しましたが、
そちらもなかなか時間が取れず筆も取れずにいます・・・( ´ω` )
 以前と異なり、描きたいものはある程度集まってきたのですが・・・これは単に時間の問題ですので善処しようと思います( 。•̀_•́。) Rにリクエストも貰ってるしね〜(´∀`*)


 ところで私よく「Rが」「Rは」と言うけれど、旧人物紹介をお読みでない方には何のことやらなのでは・・・!?(°°;)
 新人物紹介を書くって言ってからもう随分経つのに手付かずだなぁ・・・!(;´д`)
 今晩間に合えばそれも載せようかな?


 なんだかうだうだとやる瀬ない事を綴ってしまいましたが、これも何気なく更新する練習だからいいのです・・・! まだまだ成長途中なのです・・・!

 そんな成長途中なブログですが、これからもお立ち寄りいただけたら幸いです(*´ω`*)
 今回もお読みいただきありがとうございました。