一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

続・若気に至れ

 
 こんばんは、魔羽です。
 めっきり暑くなりましたね(;´д`) お元気に過ごされているでしょうか・・・。


 さて以前こちらの記事でお話したRのお買い物なんですが・・・なんだかんだ決めきれなかったようでこの時の話はほぼお流れになってしまいました( ´・ω・`)

 しかしですね! それとは別で、でも購入動機としてはそれと同じような物をまた買おうか悩んでいるらしいのですよ!
 私は前回同様全力推奨の構えなのですが|ω・)、
どうも今回はRも割と乗り気みたいです。前回は割かし消極的だったのにね。

 というのも前回買おうとしたものは一式揃えると高くなる……系だとお話しましたが、今回の物はそれ単体で済むのでお値段的にも手間暇的にも、手が出しやすいのかもしれません(*´ー`)


 とはいえまだまだ気は抜けません。なんだかんだ言って財布の紐を締め直してしまわぬよう前回より応援の構えを取らなくては|ºдº )

 私がここまで背中を押そうとしているのも、本当にはRが欲しい物だと分かっているからなんですよ・・・!
 その上、もしかすると一年足らずでRはそれを諦めてしまうかもしれない代物なんです・・・。
 だからこそ! 今! 欲しいと思っているうちに!
 ベタだけど、こんな時はやらずに後悔よりやる後悔だと思うよR〜。(>д<。)


 思わず前回より熱が入ってしまいましたが、是非Rさんには今度こそ若気に至って欲しいものです・・・|qд・)


 (実はそれで応援を兼ねてRをモデルにイラストを描いたら、コーヤやシー君からの評判は良かったんだけど肝心のRさんには掲載許可を頂けなかったので、それはまたの機会に・・・^^;)




 お読みくださり、ありがとうございました♪(*´ω`*)