一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

有言実行には程遠い。

身内から申し出があった為、過去の記事の幾つかを非公開にしました。
本当は実際にしたより多くの記事に対して申し出があったのですが・・・そちらはまだ代替となる記事が無いという事から、まだそのままにしました。
何れ新しい記事を書き次第、差し替える事になるかと思われます(*´ー`)

それと、放置してしまっていた交換日記の書庫を非公開にしました。
また再開したい気持ちはあるんだけど・・・如何せん、公開される場所に日記を書くって事自体性に合わないんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)特にRは。


なんだかんだ言って、まだ同居人紹介すらしてないんだよね・・・。(-ω-;)
以前このブログの方向転換(?)を決めた時からやろうと思ってるんだけど・・・どうにも自由な時間が取れない身分なもので(-∀-;)


あ! それとあれから紆余曲折あり、結局私も個人としての青い鳥さんアカウントを頂いたのですが・・・。
あちらはそこ専用のネットネームでやってしまっているし、プロフィールにもこのブログの宛先は載せてないしで、あっちはあっち・ブログはブログっていう運用でもいいかなぁと思い始めている所です(つ∀`*)
とはいえ私は割と判別し易いと思いますが・・・もし何処かで見かけても、「あっちでの〇〇さん」と思ってくださいな♪


そんな訳で色々なお知らせを詰め込みましたが、これからもなるべく隙を見つけては更新していきます故、覗きにいらしてくださると幸いです!(´∀`*)